今日は、ミサに行ったら、学生さん達が、教会の見学に見えました。

今日は、ミサに行ったら、近くの大学の学生さん達が、教会の見学に見えました、学生さん達が、教会のステンドグラスなどを、興味津々に眺めてありました。僕達は、いつ見ても、聖書の内容が、分かりやすく、表現してあるので、いつも、楽しみに、見ていますけど、学生さん達は、どの様な、気持ちで、ご覧になったのかなと、思います。ミサにも、出席されて、いました。学生さん達が、将来、洗礼を受けられると、いいなと思いながら、学生さんを、見ていました。今日は、学生さん達が、おられたので、緊張感の内にミサにあずかりました、学生さん達、先生さん、見学に来てくれて、どうも、ありがとうございました。感謝します。

サイトに戻るにはここをクリックして下さい。
0944-87-3656
サイトに戻るはここをクリックして下さい。
ここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です