yahooさんのGyaoさんの映画、かくも長き不在を見ての、感想。

1961年のフランス映画の、かくも長き不在を、だいぶん前に見ましたけど、素晴らしい映画でした、見て、しばらく、涙が、止まりませんでした。ちょつと、イタリア映画のソフィア、ローレンさん主演の映画、ひまわり、に良く似ているなと思いました。この映画も大好きです。戦争の為に、引き裂かれた男女、妻は、何十年も夫を待ち続ける、おっと、あまり、内容を話すと、怒られそうのなで、やめます。皆さんも、見てください。

サイトに戻るにはここをクリックして下さい。
0944-87-3656
サイトに戻るはここをクリックして下さい。
ここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です