映画 禁じられた遊び のテーマ曲の練習の事に付いて、思う事。

この前から、禁じられた遊びのテーマ曲の、愛のロマンス の曲を練習しているので、先生に、自分が持っている、映画、禁じられた遊びのDVDを持っているので、先生に、お貸ししょうと、思い、でもその前に、もう一度、見て見てから、お貸しようと、思って、お貸するまえに見てみましたけれど、あまりにも、戦争の悲惨な、現実に、おそれおののき、これは、先生には、お貸しできないと、判断して、先生には、僕がこの映画を見たのは、昭和30年代だったので、客観的にみて、あ、戦争って、悲惨なんだなと、他人事、見たいに、みていたので、この映画は、素晴らしい、と、その当時は、思いましたけれど、令和の時代に、改めて、見て見ると、戦争の、不条理に、嫌悪感を覚えて、とても、見る気がしませんでした、と、お伝えしました。平和な時代が、また、来ると、いいなと、思います。

サイトに戻るにはここをクリックして下さい。
0944-87-3656
サイトに戻るはここをクリックして下さい。
ここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です