yahooさんのGyaoさんの映画マエストロを見ての感想。

マエストロを見ての感想は、何の世界でも、そうなんだろうけど、芸術の世界は、半端なく、厳しい世界何だなと、思いました。僕は、趣味で音楽をやっていますけど、趣味の世界だから、趣味で良かったな、と思わず思ってしまいます。でも、達成した人達だけが、味あえる、醍醐味というのか、そう、いうのが、あるんだろなとは、思います。僕は、そういう、醍醐味は、一度も、何の世界でも、味あったこがないので、残念な、気持ちになります。

サイトに戻るにはここをクリックして下さい。
0944-87-3656
サイトに戻るはここをクリックして下さい。
ここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です